Game is Strange

感想だったりプレイ日記だったりのゲームブログ

ベヨネッタについて

かなり間が空いてしまいました……

様々なことがありましたね

switchの発売に、ミーバースの終了……

更にはswitch版ベヨネッタの発売まで!

 

ゲームを振り返る上で、

自分はスクショは大事な要素だと思います

そこで、無念ではありますが

WiiU版は中断して、switch版の発売後

ベヨネッタのプレイを再開します

 

色々バタバタしていたのもありますが、

正直なところswitchが快適なので

Wii Uでやりたくないという……

 

最近はリマスターやら移植が多くて

救われない積みゲーがいくつか

生まれてしまいます

節度をもって買っていきたいですね

 

ベヨネッタ2 - Switch

ベヨネッタ2 - Switch