Game is Strange

感想だったりプレイ日記だったりのゲームブログ

【ベヨネッタ】プレイ日記その3「ヴィグリッド」

ベヨネッタのプレイ日記です

※ネタバレ注意※ 

 

かなり久々の更新になりました.

色々と忙しくてプレイできていません.

さらにWiFiの不調?により

スクショがなかなかとれず……

スクショに関してはWii U単体では

かなり不便に感じます.

毎回ミーバースを経由するのは……

 

肝心のベヨネッタですが

ぼちぼち進めています.

f:id:maridoramo555:20170504174345j:image

 ヴィグリッドでは

父親を殺されたと

ベヨネッタを追う青年ルカや

f:id:maridoramo555:20170504174429j:image

ベヨネッタにとって重要らしい

女の子,セレッサと出会いました.

 f:id:maridoramo555:20170504174445j:image

ルカのお父さんはおそらく

ベヨネッタを目覚めさせたときに

天使に殺されてしまい,

ルカはそれを勘違いしているようです.

セレッサはベヨネッタのことをマミーと

呼びますが理由はまだ不明です.

 

様々な敵とも戦いました.

f:id:maridoramo555:20170504174524j:image

色々と知ってそうなジャンヌに

ベヨネッタに化けるセクシー?な天使や

ヘビみたいな長い天使とか.

ボスキャラとも2回戦いました.

 

その他にもバイクに乗ったり塔に登ったり

色々がんばっております.

 

スクショが少ないと寂しいですね.

どうしてもプレイ間隔が空くので

評価もストーン連発してますが

少しずつやっていこうと思います.

 f:id:maridoramo555:20170504174544j:image

それでは